監督ブログBLOG

最強の福岡市の社会人軟式野球チーム 福岡チータ復活へ(過去記事)

社会人監督ブログ

当時は大学生中心のチームだったこともあり、就職を迎え福岡チータ社会人チームは無期限休部しておりました。

ただ、昨日、事態は急展開を迎えます。

 

「転勤で福岡市に戻ってきました。監督ともう一度野球がしたい!」

 

昨日、現在は大手企業に勤務する24歳の主力選手からLINEがきました。

なんか元気そうだったし、いろいろやり取りしましたけど、なんかとても嬉しくて・・・

 

2019年に社会人チームを創部して、1年目から白星量産!

出場する各大会で優勝!

対戦するたびに口を揃えて 「チータさんはレベルが違いすぎる」

 

 

また1からになりますけど、最強チームを作ります!

本日より選手を募集します。

お気軽にLINEかお電話にてお問合せください。

 

福岡市の伝説の社会人軟式野球チームが再び・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました