1日の練習のことについて書きますね!
まずはこの男なしでは語れないです。。。
長嶺キャプテンが久々にグランドに顔を出してくれました。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、かなりスリムになっていました。
最初、私は気が付かないほど、人相変わっていました。
ただ、チームのムードメーカーとして、明るさは変わっていませんでした。
彼がグランドに来るとなんか活気が出るんですよね。
なくてはならない存在です。
大学生ということで勉強などで忙しい滝も久々に練習に参加してくれて、今日も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
そして、もう1名、新入団が決定したのが丹羽です。
学生時代は4番として大砲として活躍していたそうです。
これから活躍を期待しています!
入団ありがとうございます。
そして、吉田も守備練習では機敏な動きを見せてくれました。
打撃も力強いですね。。。
見ていて飽きない打撃です。
ショートは他にも滝・甲斐と素晴らしい選手がいますので、嬉しい悩みです。
今日は滝にセカンドを守ってもらったり、いろいろ試してみました。
ただ、セカンドは冨永もいます。。。
福岡チータの内野陣はどこにも負けないくらい豪華選手陣になっています。
今日はグランドが2時間しか取れず、物足りない練習になりましたが、17名の選手が参加してくれました。
新入団選手を含め、選手紹介ページを更新していますので、ご覧ください。
コメント