Slider

活気のある練習でした~新入団続々~

活気のある練習でした~新入団続々~

監督ブログ

 

1日の練習のことについて書きますね!

まずはこの男なしでは語れないです。。。

長嶺キャプテンが久々にグランドに顔を出してくれました。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、かなりスリムになっていました。

最初、私は気が付かないほど、人相変わっていました。

ただ、チームのムードメーカーとして、明るさは変わっていませんでした。

彼がグランドに来るとなんか活気が出るんですよね。

なくてはならない存在です。

 

 

大学生ということで勉強などで忙しい滝選手も久々に練習に参加してくれて、今日も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

⇒新入団の新崎選手

 

そして、正式に入団ということで写真解禁です!

正捕手を目指す新崎選手です。

センスの塊のような方で、なおかつ野球に打ち込みたい!ということで福岡チータに入団してくれました。

長嶺キャプテンとの正捕手争いが熾烈になりそうです。

他にも山下選手、尾嵜選手も捕手ができますので、捕手陣は本当に豪華な顔ぶれになりました。

入団ありがとうございます。

⇒新入団の丹羽選手

 

そして、もう1名、新入団が決定したのが丹羽選手です。

学生時代は4番として大砲として活躍していたそうです。

これから活躍を期待しています!

入団ありがとうございます。

 

⇒安定の吉田選手

 

そして、吉田さんも守備練習では機敏な動きを見せてくれました。

打撃も力強いですね。。。

見ていて飽きない打撃です。

ショートは他にも滝・甲斐と素晴らしい選手がいますので、嬉しい悩みです。

今日は滝選手にセカンドを守ってもらったり、いろいろ試してみました。

ただ、セカンドは冨永選手もいます。。。

福岡チータの内野陣はどこにも負けないくらい豪華選手陣になっています。

 

今日はグランドが2時間しか取れず、物足りない練習になりましたが、17名の選手が参加してくれました。

新入団選手を含め、選手紹介ページを更新していますので、ご覧ください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました