監督ブログBLOG

「僕たちも1時間走ります」プロ野球選手を目指す子供たち

小学部監督ブログ

先日は下半身強化ということで練習前にランニングすることにしました。

 

「中学部が1時間走するから小学生は45分、1~2年生は30分だけ走ろうか?」

 

と小学生に言いますと高学年の選手たちは自ら

 

「監督、僕たちも1時間走らせてください」

 

と全員が言ってきました。

なんか短いやり取りでしたけど、なんか心も成長したと思いますし{やる気}が出てきた気がしました。

今までやる気がなかったわけではないですが、この子たちは将来上でも活躍できるかな~って少し期待しました。

 

みんな完走しましてゴールした後はぶっ倒れておりました(笑)

でも爽やかな表情がとても良かったです。

 

福岡チータの練習はキツイけど心技体が強くなる

 

選手の皆さんお疲れ様でした。

 

↓最後の選手がゴールする瞬間

コメント

タイトルとURLをコピーしました