試合用ボール・練習用ボール、キャッチャーヘルメット・ボールケースなど大人買いしました。
福岡チータは社会人の部と小学部がありまして、部員も急増中ということで道具を買いました。
小学生にも大人にも
「ボール1球たりとも無くしてはならない ボールを持ち帰ったものは即退団!」
と伝えています。
入団してくれた選手たちには良い環境で野球をやらせてあげたいと思っておりますので良い道具を購入しているつもりです。
ボールケースなんかどんなのでも良い!
と思われると思いますが、思い切ってミズノプロにしました。
先日はゼットのプロステイタスのボールケースを購入しましたが、一番良いものを・・・
ということで買いました。
選手たちには大事にしてほしいと思っています。
キャッチャー防具もミズノプロとプロステイタス・・・
恵まれていると思って選手たちは野球をしてほしいと思っています。
小学部はこれから選手が増えてまいりますので、ネットもあと5~7セット購入しようかと思っています。
とても恵まれた環境で野球ができます。
私は大したことないですが、指導者も素晴らしい若者ばかりです。
今週も複数の見学希望がありますが、こんなチームはなかなかないです。
是非入部をご検討いただければと思います。
そして社会人も小学生も・・・
道具は大事にしましょうね!
コメント