Slider

北九州市の男性から「草野球チームを探している」とお電話いただきました

北九州市の男性から「草野球チームを探している」とお電話いただきました

監督ブログ

 

サイトと立ち上げてからたくさんの方々からお電話をいただきまして本当にありがとうございます。

社会人軟式野球とはしておりますが、草野球です(笑)

サイト内で、ある程度できる方とか、経験者のみとは書いておりますが、めちゃめちゃ上手くないといけないとか、そんなことはありませんので、お気軽にお電話&メールくださいね!

とは言いつつ、私はある程度強いチームを作りたいと思っております。

福岡に福岡チータあり!と言われるくらいのチームに中長期的にはもっていきたいと思っております。

どうせやるなら、勝ちたい!

皆様もそう思いませんか?

 

そんな中、今日は現在、他のチームに入っているという30代の男性からお問い合わせをいただきました。

現在は北九州市に在住ということですが、今度の転勤で福岡市内で勤務するということで、野球チームを探していたということでした。

是非、福岡チータに入団いただきたいです。

立ち上げたばかりのチームですし、今は部費も無料です。

取り急ぎ、選手20名くらい集めたいと思っております。

 

明日からもたくさんのご入団お待ちしております!

福岡チータをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました