mv01
mv02
mv04
mv06
mv07
mv08
20210223西日本軟式野球大会優勝②
20210223西日本軟式野球大会優勝バッテリー

出張個別指導で大忙し

出張個別指導で大忙し

小学生監督ブログ

「監督と2人で野球がしたいようです 息子がすごく楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします」

 

とのご依頼をいただきまして今回は3年生のひさと君の指導に早朝7時から行ってまいりました(笑)

今、動画編集作業を球団職員が行っておりますのでもうしばらくお待ちください。

福岡チータ映像管理部・編集作業班が編集しているところを撮影したのが上の写真です。

 

今日は約2時間の指導でしたがピッチャーができるまでの球威が出てきましたし、打撃力もかなり向上したように思います。

先日のはやと君もそうですが、3年生強力メンバーなので将来がすごく楽しみです。

主力選手として活躍してくれると思っています。

最初20Mも飛ばなかった打撃ですが40M以上飛ばせるようになり、たまに50Mくらい飛ばしてくれました。

お手伝いをしてもらった小学生に守らせたんですが

 

「うわ~打球がメッチャ伸びるようになった」

 

って驚いていました。

大賀流指導!古い指導は一切しません。

時代に合った指導をしていかないといけないと思っています。

野球は常に変わってきています。

 

2時間で2千円の格安!

(福岡チータ選手のみ)

 

今日も2件ほど福岡チータ小学部の親御様から個別指導のご依頼をいただきました。

2回目、3回目でもお受けしております。

ただ、今なら受け付けますが、気が変わったら個別指導止めるかもわかりません(笑)

その時はあきらめていただきます。

私もいろいろ忙しいので(笑)

 

先日は中学生の息子さんを持つ親御様からご連絡をいただきまして個別指導をしてほしいということでした。

チーム外の方にも指導させていただきますが3時間1万円で受付いたします。

それでもよろしければご利用ください。

硬式には硬式の打ち方がありますし、軟式には軟式の打ち方がある。

選手の個性などもありますので同じ指導は一切しません。

大した指導はできないのですが何かのきっかけになればと思っています。

 

今日も練習でしたが明日も練習です(笑)

毎日野球漬けですが楽しく過ごしています。

今日はひさと君のご両親様も個別指導にお越しになりました。

帰りに

 

「せっかくなので綺麗に家族写真撮ってあげますよ」

 

ということでご家族でグランドで写真撮影もサービスしてまいりました。

是非、ご自宅に飾ってください。

早朝よりありがとうございました。

ではでは・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました