監督ブログBLOG

「1年前から福岡チータ監督ブログを見てましたし練習もこっそり2回覗きました」

小学生監督ブログ

12月~4月は新入部が増える時期でございます。

毎日のようにたくさんの入部のお問合せやお申込み、体験のご予約をいただいております。

福岡市の少年野球チーム、福岡チータ小学部にご興味を持っていただきまして本当にありがとうございます。

 

さて、上の写真は先週の練習の時、体験に来た4年生のお子様のお母様です。

とても気さくで感じの良いお母様でした。

↑ここ大事です(笑)

許可をいただきまして撮影させていただきました。

 

お話をお聞きしますと公園でお友達と野球をする程度でチームに入ったことはないということでした。

そしてお母様から衝撃の告白が

 

「実は1年前から福岡チータのことが気になっていて1年前から毎日ブログをチェックしていました 最近は写真がないので少し残念ですが楽しくブログを拝見しております 実は今まで山王公園で練習されていた時にこっそりと練習を見学したことが2回あるんですよ(笑)」

 

ということでした。

緊張してなかなか来れなかったのでしょうか。。。

福岡チータってそんな緊張するチームではないのでお気軽にいつでもお声をかけていただければと思います。

監督はいつも無表情でグランドに居ますが話をしてみると面白い奴です(笑)

 

体験に来ていただきましてありがとうございました。

H様の入部を心よりお待ちしております。

ご検討されてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました