監督ブログBLOG

佐藤コーチと複数年契約!少年野球のコーチ募集いたします! 

お知らせ

福岡チータYouTube久々に更新しました。

暇な人だけ見てください(笑)

昨日、佐藤ピッチングコーチと3年の複数年契約を締結いたしました。

佐藤コーチの転勤がなければ(笑)

 

福岡チータ小学部では少年野球のコーチがしたい!という方を募集しております。

できればある程度の野球経験があり、ある程度の技術のある方を希望いたします。

年齢は問いません。

お昼のお弁当や交通費などは球団から支給します。

また年に1~2回は球団事務所にて慰労会をいたしまして活躍&出席率によって様々な御礼を用意しております。

 

これまで複数の方がコーチ候補ということで来られましたが、性格的に変わっている方が多かったです(笑)

年齢・外見は問いません(笑)

ただ、純粋に子供たちに向き合って野球を指導していただけるような優しい方の入団をお待ちしております。

これから福岡チータ小学部はどんどん人数が増えてまいります。

全部を入れてしまいますとゆうに50名を超えてしまいますのでこのタイミングでコーチの募集をかけさせていただきました。

お気軽にお問合せください。

お待ちしております。

本音を言うなら私はワンオペ、もしくは2名体制くらいが一番効率も良く、一番子供たちが伸びるような気がしてはいます。

あまりコーチが多くなりすぎると少年野球という特性もありまして良いこともあるでしょうが、悪いことも多いような気がしています。

なので、今、そのあたりを監督として球団の代表としていろいろ考えているところです。

 

ということで・・・お気軽に少年野球コーチ、ご応募お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました