監督ブログBLOG

出張個別指導「今まで習ったことは全て忘れろ」

小学生監督ブログ

まずは上の品物をご覧ください。

先日、3家庭からご依頼をいただきまして出張個別指導に行ってまいりました。

帰り際に

 

「これ良かったら・・・」

 

ということでいただきました。

いつも保護者様には「2000円以外は一切いただかない!」とお伝えしているのですが、福岡チータ小学部の保護者様はみんな良い方ばかりなんですよね。

遠慮なくいただきました(笑)

 

私、アユは大好きです。

カレーが嫌いなんですけどね(笑)

別に食べれますよ。でも、お金を出して食べようと思ったことはないかな~という感じです。

 

さて、今回は子供にどこが練習をしたいかを聞いていろいろ練習してきました。

先週まで打撃が絶不調だったH君は感覚を取り戻したように感じました。

小学校6年生並みの素晴らしい打球を飛ばしていました。

また、こちらも低学年のH君は18Mからピッチング!

そして普通にストライク!

6月から低学年の大会がありますが、今回、優勝できると思っています。

デカいことを書くのは自由なので(笑)

 

あと、先日から入部したばかりの6年生の選手には大賀監督からの無茶苦茶な一言が出ました(笑)

 

「今までのチームで習った打ち方・守備・野球は全て忘れろ!俺が教えた方が絶対に上達するから」

 

子供たちの前でもデカいことを言っている大賀でした(笑)

ということで今日は以上です!

出張個別指導は2時間2000円という格安でお受けしておりますが、これまでもたくさんの物をいただきましたので、逆に保護者様にご負担をかけていますので、保護者様が「2000円は安すぎます」とおっしゃいますので、値上げを考えています。

ただ、今日現在で受付しているのはそのまま2000円でお受けいたします。

2時間3万円くらいにしようかと思っています(笑)

3家庭の保護者様ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました