Slider

新入団選手にお会いしてまいりました

新入団選手にお会いしてまいりました

監督ブログ

 

コロナ問題もありましてチームとしては今は活動自粛中です。

ただ、毎日HPからは新入団に関するお問合せをいただいております。

たくさんのお問合せありがとうございます。

福岡チータに入団するにあたって、いろいろなご質問などもあるかと思います。

ですので私は新入団のお問合せや希望があればお会いしに行っています。

先日は天神で20歳の新入団選手とお会いして、私の思いとか、チーム方針などお伝えさせていただきました。

 

また今日は指定された博多のご自宅にお伺いして28歳の公務員という男性とお会いしてまいりまして、同じようにチーム方針やこれからの流れなどのご説明をさせていただきました。

ご結婚されていて奥様とお子様も一緒にお会いしました。

子供大好きな私は野球の話が終わって、ずっとお子様と遊んでおりました。

現時点で28歳の選手が選手最年長になってしまうという、とっても若いチームです(笑)

監督は40代ですが・・・(笑)

 

緊急事態宣言でなかなか野球ができなくて選手のみんなもストレスが溜まっているかと思いますが、もうちょっと我慢しましょう!

私も自宅でトレーニング&ダイエットしていますよ!

最近、フルグラ生活をスタートしています。

監督ではありますが、肉体改造中です(笑)

選手はまだまだ募集していますので、お気軽にHP内のお問合せフォームからお問合せください。

よろしくお願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました