監督ブログBLOG

「監督の送迎車に乗りたい」

監督ブログ

スマホで撮影したので綺麗な写真ではないですが。。。

私は中学部と小学部の送迎も担当しています。

気が向いた時だけ(笑)

 

子供たちに社会のいろいろな話をしています。

ここではナイショです。

野球の話ではなく、社会のしくみというか、法律とかそんな話です。

 

ある親御さんから言われた言葉。

 

「息子は監督の話が面白かったって言って家でいろいろ話をしてくれました」

 

家で子供っていろいろなことを話すんですよね。

まあ、またいろいろな話をしてあげましょう!

 

福岡チータは送迎車を完備しております。

人数がこれから増えたら送迎車を増車して将来的にはマイクロか観光バスを買おうかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました